※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

藤枝市近辺のオススメ産婦人科を教えてください。初診の値段も知りたいです。

静岡県藤枝市近辺で、オススメの産婦人科ありますでしょうか?
最近引越しで来たので何処が良いのか悩んでしまって😅
覚えていらしたら、初診の値段なども教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ナノ

個人病院ですといしかわレディースがいいと聞きますが、私は二人目を二月に産んだのですが藤枝市立総合病院で出産しました!すごいよかったです。
初診、検診などは5300円かかり券が使える時は無料でした!出産は個室でプラス2万くらいで、大部屋なら戻ってくるかと思います^_^

ちゃま︎︎︎︎☺︎

藤枝市立総合病院で出産しました!総合病院なので何かあった場合にも安心かな〜と思いました🤗
里帰りだったので補助券使えず検診は実費だったので検診の値段は教えられませんが
出産費用は一時金の42万から足が約8万円出ました🙌ちなみに大部屋で部屋代金の追加は無しの場合です!
助産師さんみんな優しくて入院中は快適でしたよ⭐️
ただ、総合病院なのでご飯は、まぁ病院食ですが🙄(笑)後は先生は今のところ皆さん男性です👨🏻‍⚕️👨🏼‍⚕️

BUU

私は1人目はしのはらで出産しました😃
個室もキレイで、ご飯めっちゃおいしいです😄

ふーみん

私は前田産科婦人科で出産しました!出産時の金額は高めで待ち時間は長いですけどとてもいい先生ですよ!