※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
子育て・グッズ

2ヶ月と1週間の娘が寝ぐずりが激しく、眠りにつけない悩み。母乳は足りていると思うが、どれくらい続くか不安。旦那の仕事の都合で実家にいるが、1人になると心配。

寝ぐずりについて。2ヶ月と1週間の娘です。娘は寝ぐずりが激しいです(;_;)最初からですが、最近は特に酷くなってきて「ふえーん」と力のない声から始まり眠くなるサインを出してくれますが、だんだんぎゃん泣きに変わります。本人は目をつぶったりうとうとしてますが思い出した様に激しく泣き、背中をそります。それの繰り返えさないと寝付けません(;_;)母乳は足りていると思います。同じ経験された方、これはどれくらちまで続きましたか?今は旦那の仕事の都合でまだ実家にいますがあと少しで帰ります。今は母が手伝ってくれて助かってますが、1人だったらと思うとやらないといけませんが、不安です(;_;)(;_;)

コメント

ぴーちゃん

うちも一時そんな時期ありました😅
でも最近は、昼寝は時々やりますが夜はすんなり寝るようになりましたよ♡

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎そうなんですね(*^^*)昨日の夜が特に寝るのに3時間くらいかかりました(;_;)私も母もへとへとです笑。ぴーちゃんさんのお子さんの様になると信じて娘に付き合います‼︎ありがとうございました‼︎(*^^*)