※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan98
その他の疑問

仙台市でエコーでの乳がん検診を丁寧に診てくれる病院の情報をお願いし…

仙台市でエコーでの乳がん検診を丁寧に診てくれる病院の情報をお願いします!

コメント

❤︎

以前トラストタワーで受けましたが、かなり念入りににやってもらえました!

• chan98

chan98

ありがとうございます!
    せんだい総合検診クリニックという所ですか?

• 4月13日
  • ❤︎

❤︎

そうです!確か会社の検診内容にプラスでオプションでつけましたが、念入りにやってるな〜まだかかるのかな〜と思った記憶があります(笑)

• 4月13日
  • chan98

chan98

ありがとうございます!
    前に受診した所がとても適当な印象をうけたので参考にさせていただきます!

• 4月14日
アボカド

私は毎年、泉中央乳腺クリニックで検査してもらっています。
義姉がここのクリニックで超初期の乳がんを見つけてもらったので信頼してます!

• chan98

chan98

そうなんですね!
    前に検診してもらった所があまりにもさらっとし過ぎてたので参考にさせていただきます!

• 4月13日
ほのぼのママ

若林病院で診てもらいましたが、凄く丁寧に診てもらいました。普段は会社の健診でトラストタワーでやって貰っていたのですが出産して産休に入り、最近ガン健診受けてなくて心配だと助産師さんに相談したら紹介してもらえました。先生は男の先生でしたが、かなり寄り添って頂いて説明も丁寧にしてくれました。甲状腺とかも診てもらえてとっても良かったです。

• chan98

chan98

そうなんですね!
    若林病院だとやっぱり紹介状が必要になるんですか?

• 4月13日
ぴっぴ

一番町きじまクリニックに行きました‼️
胸が心配でいったんですけど、ここで最初に甲状腺の腫れに気づいてくれました😔

検診だと次までしばらく空きますが、ハガキで連絡してくれるので忘れないで受診できます✨

ネット予約できるので待ち時間も少ないです💡

• chan98

chan98

待ち時間少ないのはとても良いですね!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 4月13日
はじめてのママリ

私もこの間胸の痛みと違和感があり一番町きじまクリニックに行きました。
触診とエコーでまず診て気になるところがあればマンモという感じでした。
先生も看護師の方もとても優しく丁寧に診てくれてオススメです。

• chan98

chan98

そうなんですね!
    丁寧さ大切ですよね、ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 4月13日

わたしも一番町のきじまさんですかね✨待ち合い室も静かで✨マンモしましたが女性技師?の先生が怖かったです(笑)男性の先生はいい方でしたよ!

• chan98

chan98

きじまさん3人目!
    技師さんが怖いと言うのはやや心配ですが…笑
    ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 4月13日