※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

皆さん母の日は何を贈りますか?義母のを迷ってます、、

皆さん母の日は何を贈りますか?
義母のを迷ってます、、

コメント

ぷー

うちはもう母の日はお花と良いお菓子、父の日はお酒で決めてしまっています。実家、義実家でほぼ同じです。
毎年種類を変えて、色々楽しんでもらえるようにしています(^^)

ゆんた

毎年消え物にしてるので今年もケーキあたりにする予定です😊💓

ふぅちゃんママ

私は去年、悩みに悩みお義母さんにカーネーションとコーヒーを贈りました😅

今年は物をあげたいのですが、好みが難しいです😭😭😭

nnkasj

母の日困りますよね〜‪(ᯅ̈ )
しかもうちの義母は4月誕生日、、なかなかネタ切れです🤦‍♀️🌀

去年まではデパ地下でちょっと高級めのお菓子をあげてました\♡/
物だと好みがあるし、自分では買わない和菓子とかいいかな〜と🧐💡
けど、今年は子どもも産まれて外に出るのも面倒なので、どうしようか悩んでます🤣💦

あすか

うちは誕生日も同じ月なので旦那の兄弟と合算してあげちゃってます😅
合算してあげる前は好きなブランドのポーチなどの小物、合算してからはお財布などをあげてます。

cinnamon

うちは義母は5月誕生日なので併せてきちんとお祝いします。
今まではお財布や胡蝶蘭、バックなどでしたが今年は転居して近くになったのでお祝いの席を設けて、花束とかにしようかなと思ってます(^^)

マヤ

お菓子好きなので毎年、スイーツ送ってます

ちー1130

贈りません。仲が悪い訳では無いですが、旦那も贈ったことがないそうなので面倒くさいし贈ってません。ダメ嫁かも(笑)

ぱんた

毎回私も悩みます。去年は湯のみでした。喜んでもらえたかどうかはわかりません😂
ところで皆さん、母の日も父の日も敬老の日もみんな義両親に贈ってるんでしょうかね?逆質問すみません(笑)