※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

職場での状況がつらく、家族にも辞めるように言われている女性が、辞める決意をしました。

職場で辞める辞めない言ってる人が、辞める方向になったようです。
他の職員さん達が、その人の仕事をやりたくない❕そんな仕事やらないって約束で移動してきた!と大騒ぎ。
私だって、今の仕事やりたくない。騒いでる人達が私が産休に入る時にやりたいって私の仕事を持っていったのに。育休もらったから一年は頑張ろうと思ってやってきたけど、アホみたいになってきた。我慢して働くのも疲れた。
家族はそんな所さっさと辞めなさい‼️と言ってくるので、明日退職願いを持っていこうと思います。
産休育休二回もらってるし、迷惑掛けてるし💦💦で言い出せなかったけど、もう辞めても良いですよね⤵️
打ちながら涙が出てきます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

やりたいやりたくないで仕事できたらみんな苦労しないですよね💦
上からこの仕事やりなさいと言われたら、やるか辞めるかしかないと思います💦
戻ってもプラスにならないようなら辞めてもいいと思います。

• 咲葉

咲葉

一年やりたくない仕事を頑張ってきました。今日の大騒ぎぶりを見て、なんとか保っていたモチベーションが一気に下がってしまいました😥
    育休もらってるから、と我慢してきました。でも、家族にそこまで頑張る必要はないと言ってもらい、辞める決意をしました❗

• 4月11日