※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn5
お出かけ

宮城県利府のセキスイハイムスーパーアリーナでライブがある時の駐車券…

宮城県利府のセキスイハイムスーパーアリーナでライブがある時の駐車券についてご存知の方いらっしゃったら教えてください!
日曜日に何年か振りにそちらにライブで行くのですが、前売りの駐車券をいつ提示するのか忘れてしまって…
入場の際に見せて、フロントガラスから見えるところに置いておく、みたいな流れだったような気がするのですが、どうでしたでしょうか?
先輩のお姉さんと現地集合する予定で、お姉さんが駐車券を買ってくれると言ってくれるのですが、駐車場に入る時に必要だったら現地で受け取るのは難しいのではないかと思っています😵💦
ただ、はっきりと流れがわからないのでどう説明したらいいかわからなくて…💦ご存知の方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私が行った時もお金はかからなかったです🤔5年前くらいかな?

• kn5

kn5

私も5年前くらいに行った記憶があるのですがその時も有料でした😵アーティストによって違うのかもしれませんね💡

• 4月11日
体格ブラザーズ

砂利の駐車場に車停めたので、お金かかりませんでした。

• kn5

kn5

そうなんですね💡アーティストではなく場所によるのでしょうか…👀

• 4月11日
ミー

先日ライブで行ってきました。
その時は駐車場は有料だったのでコンビニで前売り券を購入しました。
kanak0516さんがおっしゃっている流れで合っています。
なので現地集合だったら駐車場に入る前に駐車券を受け取る必要があります。受け取り方法を相談してみてくださいね😊

• kn5

kn5

やはりその流れでしたか!前に行ったのが5年以上前だったので自信がなくて💦受け取り方法相談してみます!

• 4月11日
  • ミー

ミー

帰りの駐車場も混雑しますよね💦
    今回は割とスムーズに出れましたが😅
    ライブ楽しんできてくださいね😊

• 4月11日
  • kn5

kn5

ですよね💦早めに会場抜け出そうかなと思ってます😵
    久しぶりのライブなので楽しんできます♪

• 4月11日
コハママ

私も、駐車場代有料でした。何処かで待ち合わせして駐車券受け取ってから行った方が良いと思います。見る物にもよると思います。有名なアーティストとかだと駐車券必要な時があります。ちなみに私はGLAYのライブの時に駐車券買いました。

• kn5

kn5

駐車券が必要という案内は見たので、どう受け取るか相談してみます!

• 4月11日
  • コハママ

コハママ

その方が良いかもです。フロントガラスに貼らないといけないので。

• 4月11日
さくらママ

西野カナのコンサート行ったとき駐車場代必要でした💦
クルマ止めるのに駐車場入る時にお金払って駐車券もらいました💦

• kn5

kn5

当日購入したんですね💡いずれにしても入場時に必要ですよね💦

• 4月11日
  • さくらママ

さくらママ

駐車場入る時にそこでお金払って止めたんです!

• 4月11日
  • kn5

kn5

ライブに寄って違うんですね💦

• 4月11日
  • さくらママ

さくらママ

かもしれないです💦

• 4月11日
りぃたろ

今週の日曜日のライブですか?
私、土曜日行くので一緒ですね😆💗

駐車券は停める時に係の人に見せてその後フロントガラスから見えるところに置きます。なので先輩のお姉さんがもし買っているのであれば、駐車する前にどこかで合流してから停めるのが1番だと思います!

• kn5

kn5

そうです!楽しみですね✨
    やはりその流れですよね💡先に合流できるよう相談してみます😊

• 4月11日
🌺🌺🌺

もしや、、、ガンマンですか…?
ですと、駐車場入る前に、支払い又は前売り駐車場券の確認があるので、停める前に持っていた方がいいですよ😊

前回行ったとき、私は途中で駐車場券買ってくれた友達拾って一緒にいきましたよ☺️
後、その場で支払った時もあります💡

楽しんできてください🎵

• kn5

kn5

そうです🙌✨
    やっぱり入る前に確認ですよね!
    バスで先に行ってるそうなので、うまく受け取れるように頑張ります💡
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

近くにデイリーやパンやさんがあるのでその辺りで待ち合わせしておくのが無難そうかな~と思いますが、上手く受け取れるといいですね🎵

いってらっしゃませ💓

• 4月12日
  • kn5

kn5

なるほど!情報ありがとうございます😊楽しんできます♪

• 4月12日