※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

お子さんの食事について相談です。簡単な食事が続いていて困っています。具だくさんの料理を作りたいが、後追いで作れません。どうしたらいいでしょうか。

一歳半以降ののお子さんでまともにご飯が作れてない方、子供に何食べさせてますか??朝パン、昼はレトルト、夜は具だくさん味噌汁 ご飯納豆が続いていてそろそろちゃんと作りたいてすが、後追いでずーつとマママママママママで作れなくてどうしたらいいか分かりません

コメント

ゆうり

おんぶしたりお手伝いしてもらったりしてますよ🙂♡

• ところてん

ところてん

ありがとうございます。
    何食べさせてますか?おんぶ16キロで大きい子なのでできません。。お手伝いしてくれません。

• 4月11日
  • ゆうり

ゆうり

15キロでもしてるのでできないことは無いと思いますが😂
    1歳すぎから大人と同じものです🙆‍♀️
    お手伝い教えるのはどうですか?
    シンクの所一緒に立たせて
    ボールかなんかに氷少し入れといて掻き回させとくとか。
    ご飯よそるときは自分のお皿もらせてゆっくり運ばせるとか🙂

• 4月11日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます。

• 4月11日