※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

初マタの方が予定日まであと5日で、前駆陣痛の症状が出ています。赤ちゃんの頭は下がっているが子宮口は開いておらず、下痢感や腰周りの重だるさがあります。痛みが続いているため、前駆陣痛かどうか不安です。

予定日まであと5日の初マタです

2日前に妊婦検診した時も赤ちゃんの頭は下がってるけど子宮口開いてないから予定日超過するかもなので動いて下さいとの事😓

色々試してたら今日の夜中から下痢しそうな痛みがあり、午前中からピーピーです😞
プラス、生理前のような腰の周りの重だるい感じがあります💦

間隔できてるわけでなくずっと痛いです😐

これは前駆陣痛でしょうか?
この間も動いてたら陣痛に繋がるんでしょうか😓?

コメント

rssh

前駆陣痛だと思います💦
間隔的にくるようでしたら時間測ってみてください😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    分かりました😓💦
    陣痛に繋がるようにしたいです😭

    • 4月11日
めぐ

子宮が収縮するとお腹ゆるくなりますよ!前駆陣痛っぽいですね!

私は子宮口柔らかくするために、しゃがんで床掃除とかトイレ掃除をしてくださいと先生から言われました!笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    昨日までお腹がユルユルになること無かったので前駆陣痛っぽいかもです!

    しゃがむのがいいんですね(*^^)笑

    • 4月11日
★

あたしも予定日まであと5日で子宮口全然開いてないと言われてます😵
お腹下した痛み、生理痛の痛みは毎日あるものの間隔なくずっと痛い感じで寝たら治ってしまいます💦先生に聞いたら前駆陣痛だろうと言われ、なかなか本陣痛こなそうです😖