※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理が来なければ妊娠確定と言われました。前回の直感で女の子を感じ、排卵日がズレていたので、性別や経験を教えてほしいです。

今日生理予定日+1日で
産婦人科に行ったところ、
HCGを打っているから確定とは言えないけど
妊娠検査薬も濃く出てるし
今週中に生理が来なければ妊娠確定だね
と言われました😭💓💓
1年半近く妊活をし、途中流産を経験し
心が折れかけていたので凄く嬉しいです!!

実は前回の生理終わりごろ、
あ、なんか今月妊娠する気がする!!!
しかも女の子な気がする!!!!!
と思っていました😂🙌🙌
排卵日を生理から予想し仲良ししたけど
排卵がズレて仲良しから四日後の排卵。
(病院で注射を打ってもらい確認済み)

直感で性別が当たっていた方、
排卵四日前の仲良しで妊娠した方、
性別やその時のことを教えていただきたいです🥺

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

直感とは違いますが
上の子と悪阻が違ったので
女の子かなー?って思ったら
女の子でした( ˆ꒳​ˆ; )

  • ゆうまま

    ゆうまま

    女の子の方がつわり酷かったですか?...🤔💭

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私の場合は比にならないくらい
    下の子の方が悪阻酷かったです(ノД`)

    入院までは行きませんでしたが
    点滴はしました( ˆ꒳​ˆ; )

    • 4月11日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうなんですね💦!!
    あたしも上の子は男の子でつわりなかったので
    ドキドキです、、🥺

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    周りも逆パターンですが
    悪阻が違うと性別違かった
    っていうのは聞きますね( ˆ꒳​ˆ; )

    • 4月11日