※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

青森市内の耳鼻科を教えてください。

生後2ヶ月の男の子ママです👶🏻💓
青森市の方に質問です!
息子を耳鼻科に連れて行きたいのですが。青森市内でオススメの耳鼻科を教えていただきたいです!

コメント

ばけねこ

奥野にあるたかし耳鼻科は評判いいですよ。
あとは松原のふくし耳鼻科もいいようですが、先生や看護師さんの対応は好き嫌い分かれるようです。

Rママ

私自身は、たにた、ふくし、たかし耳鼻科に行ったことがありますが、お子さんだとたかし耳鼻科ですかね。
キッズスペースがあるので。

さー

羽白のふじた耳鼻科もキッズスペースありますよ。先生の声が小さいのが難点ですが、看護師さんは優しいし、何よりめちゃくちゃ空いてるのですぐに見てもらえます。油川なので東側に住んでる人とかは遠いかもしれませんが、混んでるところでぐすってる子ども抱いて待つのと、車で油川まで行くのとだと車で行く方が早く楽な感じです。うでは普通かな。隣の薬局さんも待ってる席まできて会計や説明をしてくれてとても親切です。
人気のところはとにかく待つので赤ちゃんぐずると大変だし、特に大変な疾患とかじゃなさそうならすぐに終わる方が良いのでうちはふじたさん行くのがおおいですねー。