※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

39℃の熱🤒今朝は38.2まで下がったけど辛い。薬飲んだからか?熱が下がって…

39℃の熱🤒
今朝は38.2まで下がったけど辛い。
薬飲んだからか?熱が下がって楽になってきたから
今のうちだー!と晩ご飯の用意。離乳食も昨日休んだし今日はあげれるかなーと準備。お昼は昨日ばばが買ってきてくれたのがある。炊飯器もセットしたしあとは子供らみつつ休むだけ。洗濯物も干したから取り込まないといけないしやることもそれなりにあるけど横になれるときにならないと💦
次男よ、外行けなくてごめんね💦お家で長男も居ないと遊ぶのつまらんよね💦長男は昼過ぎに帰ってくるからね(ヽ´ω`)早く熱下がらんかな⤵️頭痛に寒気にクラクラするってこういうことを言うのね。
久しぶりの高熱。体のあちこちが痛いよ(._.)

コメント