※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
産婦人科・小児科

昨日の夜から4回吐いており、おかゆを食べた後に全て吐いた。熱もなく泣いていないが、小児科に行った方がいいでしょうか?

機嫌はそこまで 悪くはないのですが
昨日の夜から 4回吐いています🤢
吐き戻しなどと 違い
オエオエオエと 何回かに分けて
大量に 吐いています。

離乳食も 機嫌が良さげだったので
おかゆを 一口あげたら
胃に残っていた母乳なども
全て吐いてしまいました😰

熱もないし 泣いてもいません
午後は小児科 休みなので
今から小児科 行った方がいいでしょうか?

コメント

おもち

今から行くべきです!
普通じゃないですよ😅

  • am

    am

    ですよね😰
    行ってきます!!!
    ありがとうございました

    • 4月11日
  • am

    am

    おそらく胃腸炎だろう という事で
    調整剤頂いてきました😵
    ありがとうございました◎

    • 4月11日
  • おもち

    おもち

    それはよかった😌
    とりあえず原因がわかって一安心ですね!
    お大事にしてください😌

    • 4月11日