※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

昨日の定期健診で子宮口が3センチ開いており、内診で出血があります。みなさんはどのぐらいに落ち着きましたか?陣痛はきましたか?

昨日で38週になり、定期健診に
行きました(^^)

子宮口3センチ開いており、少し刺激しとくねと
内診グリグリされました(^^)
2回目でしたが、今回は少し昨日から
出血があります⭐

内診グリグリしたら出血するかも
と言われてたので
驚いては居ないのですが
今日少しですがオリモノと一緒に
出血が見られます*

みなさんはどのぐらいに
落ち着きましたか??

すぐ陣痛は、きましたか??

コメント

プラム

私も今、38週入ってます!
1人目の時、内診グリグリの翌日に出血が続きながら鈍痛があり、
その後陣痛につながりました!

  • たーmama

    たーmama

    そうなんですね💦💦
    鈍痛はあまりなくたまーに前駆陣痛のような張りの痛みがあるぐらいで……💦💦
    1人目が破水だっただけに、陣痛きたら早めに来てと言われてるのに、ちゃんと測れるか心配になってます(笑)(笑)

    ありがとうございます❤
    その時は子宮口開いてましたか??

    • 4月11日
  • プラム

    プラム

    何センチだったか覚えてないですけど、少し開いててグリグリで刺激してもらいました!
    健診の翌日にだんだん鈍痛がしてきて、少しずつ破水してきましたよ!

    2人目は、もたもたしてたらすぐ産まれちゃうから、弱い陣痛でも連絡するよう言われましたけど、その辺の塩梅難しいですよね〜💦

    私も明日健診です!1人目でグリグリが出産に繋がったから、ドキドキハラハラしますよ😂

    お互いもうすぐで、楽しみですねー♡

    • 4月11日
  • たーmama

    たーmama

    翌日から鈍痛だったんですね💦💦💦ドキドキします(笑)(笑)

    そうなんです!!子宮口もやわらかいし、早めにって言われて……お互い頑張りましょー(*´ω`*)💕💕

    • 4月11日