※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
産婦人科・小児科

苫小牧市の産婦人科情報を教えてください。市立病院とレディースクリニックで迷っています。経験のある方の意見や他のおすすめ病院も知りたいです。

北海道、苫小牧市の
良い産婦人科わかりますか?^^;

市立病院か、レディースクリニックで
悩んでるんですが、
どちらか行った人や、また、どうだったか
聞きたいのと、他にオススメな
産婦人科があったら教えていただきたいです!!

コメント

岩城産婦人科評判良いです。
市立病院はNICUがあるから安心ですね。

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

ありがとうございます!

• 2月29日
まいきー

こんばんは。

私は市立と岩城さんとレディースクリニックで迷いましたが、レディースクリニックで出産しましたよ!
どのようなことをお聞きになりたいですか(^ ^)?

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

ありがとうございます!

料金や、先生の感じとか
    出産時の事とか聞きたいです💧!

• 2月29日
  • まいきー

まいきー

通常で46万円〜だったはずです!
    お部屋はすべて個室ですが、シャワーとお手洗いがついている特別室にすると1日+3〜5千円です!
    私は破水+促進剤+帝王切開+お部屋代。
    破水で入院日数も増えたので、退院時に12万円ほど払いました!
    予約金として5万円を先に支払っていたので、一時金の42万円も合わせると約60万円くらいです!

先生は2人いて、どちらも良い先生で、わからないことなど聞きやすかったです!
    妊婦健診の後に、助産師さんや看護師さんと次の予約の日を決めるんですが、その時に色々と質問しても皆さん優しく教えてくれましたよ!

出産は帝王切開になってしまったので、通常分娩のことはわからないです(._.)ごめんなさい。

• 2月29日