※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

二人乗りベビーカー(縦型)オススメあったら教えてください!写真も添付していただけたら嬉しいです(*´∇`*)

二人乗りベビーカー(縦型)オススメあったら教えてください!写真も添付していただけたら嬉しいです(*´∇`*)

コメント

ひろこん

私はこれを購入して保育園の送り迎えに毎日利用してます!値段の割にしっかりしていて満足しています。

• mamari

mamari

ありがとうございます、小回りききますか?

• 2月28日
  • ひろこん

ひろこん

小回りはわりときくと思いますが、バスは正直めっちゃ場所とります。笑

• 2月29日
  • mamari

mamari

そうなんですね(;_;)ありがとうございます!

• 2月29日
miiilk

うちはjoovyカブース使ってます(^^)

• mamari

mamari

ありがとうございます、こちらの後部座席は背もたれはないんですか?

• 2月28日
  • miiilk

miiilk

後部座席の方は、進行方向とは逆に座るか立つかって感じです!背もたれはないですがベルトは付いてますよ(^^)

• 2月28日
  • mamari

mamari

御丁寧にありがとうございます!後部座席は別売りなどで無いんですかね?これでは眠いときに可哀想かなぁと思いまして💦

• 2月28日
  • miiilk

miiilk

別売りで売ってないと思います(°_°)後部座席のイスの部分はスライドするので、こういうのを付けて下の荷物入れに足を突っ込む形で前向きに座ればもたれて座れるかなーとは思いますが寝るには危なそうですよね(´Д` )
    寝ることを考えたら、双子ちゃん用とかのベビーカーやバギーの方がいいのかなと思います!

• 2月28日
  • miiilk

miiilk

写真付け忘れてました!

• 2月28日
  • mamari

mamari

上の子が眠くなると乗りたがるので双子ちゃん用のが良さそうですねぇ…ありがとうございます(・∀・)

• 2月28日