※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ココロ・悩み

妊娠9週でつわりがひどくなった。揚げ物を担当して具合が悪くなり、つわりのきっかけか気になる。

妊娠9週。食品メーカーの営業で勤務していますが、いままでつわりはあまりひどくなく生活してましたが、先日会社で試作があり、その際に油での揚げ物を長時間担当してました。その時から具合が悪くて仕方ありません。つわり は何かのきっかけでも始まったりするのでしょうか。😭

コメント

lmm

私は1人目6週のときに、タクシーに乗って 車酔いしてから悪阻始まりました

ずっとグルングルン世界が回って 辛かったです😢普段は酔っても3時間ほどで体調よくなりますが 一晩寝ても一向に治る気配がなく、悪阻?と確信しました😢

• mio

mio

なるほど、、、、私もそれから今日で2日立つので、つわりなんですかね😭

• 4月11日
みちゅ

臭いづわりじゃないですかね🤔私も厨房で調理する時、サラダ油やごま油、魚臭肉臭で気持ち悪くなって吐き気やばいのでマスクを二重にして口で息してます😂

• mio

mio

臭いづわり...なるほど😭気をつけなければなりませんね😭本当に辛いですね😭

• 4月11日
ニャン太郎

妊娠中、ツワリも無くて大丈夫だわ〜と思っていたら、無理に食べた油っこいチャーハンを食べた後から気持ち悪く、 それから何を食べても少し気持ち悪かったです😅
今思うとチャーハンがキッカケで悪阻になりました。
悪阻の始まりかもしれませんね!

• mio

mio

やはり...😭
    いままで何事もなく過ごしたたのですが...😭

• 4月11日

ちょうど時期的なものもあると思いますよ。
私は9週~11週がつわりのピークでした😭