※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のお祝いについて教えてください。手作りケーキはありましたか?プレゼントやお料理など、お祝い内容を知りたいです。

1歳のお誕生日のお祝い、何をしましたか?😄

ケーキは手作りしましたか🎂

なんでもいいので、プレゼントやお料理など…お祝いした時のこと参考にしたいので教えてください!😆

コメント

たぬ

つい先日お祝いしました。
ケーキはピジョンから発売されているケーキセットで作りました。あとは軟飯でオムライスとハンバーグとアンパンのポテトを手作りしました。
プレゼントはアンパンマンのボールが飛び出すSLマンのおもちゃにしました。祖父母からは河合の子供用のピアノをおねだりしようと思っています。

• いちご大福🍓☆*:.。.

たくさん手作りしていてすごいです!
    私もケーキセットは気になってたので買う方向で考えてみます😊

• 4月11日

誕生日当日は家族3人でサンリオピューロランドへお出かけしました💕
キティちゃんにお祝いしてもらえるというのを予約していたので、よかったですよ✨
まだ離乳食だったのでBF持参でしたが、ゼリーつけたりいつもより少し豪華に🌸笑
翌日、手作りでケーキ作りました😌
(卵アレルギーなので、食パンとベビーダノンと果物で簡単に☺️)
自宅で装飾して飾り付けは更に後日やりました😂

あと、家から30分くらいの神社で誕生祭をやってくれるところがあるのでお願いしました🥺💕(1万くらい)
そこで祝い着着て一升餅背負ったり、将来の占いの儀式(算盤/筆/扇のどれかえらぶ)をやったり🌸

スタジオアリスでの写真撮影も😊✨

退会ユーザー

プレゼントは…私たちからはあげてないです確か🤔笑
    特に欲しいおもちゃもなくて…
    私の親からは何か貰ってるはずですが忘れました😂
    その分クリスマスたくさん買いました🤣

• 4月11日

詳しくありがとうこざいます😊✨✨
    ピューロランド楽しめましたか?羨ましいです♡
    いろいろイベント盛りだくさんだったんですね!すごいです!

• 4月11日

退会ユーザー

お盆の日曜日で激混みでしたが、オープンと同時くらいに入ったので、割と乗り物も乗れたし楽しかったです💕💕
    ディズニーにしたかったのですが、さすがに暑いしなと😂
    誕生日から1ヶ月後にディズニーデビューもしミラコスタ泊まって2day楽しみました🥰
    やっぱり初めてのお誕生日ということでかなり豪華にしてしまいました😂

• 4月11日

豪華すぎてお子さん幸せですね〜☺️✨
    ミラコスタもステキですね♡

ピューロランドは行ったことがないので前向きに検討します!パパに相談してみます!ありがとうこざいます😆

• 4月11日
moony mama

一升餅背負わせたのと、ケーキ(普通のケーキ屋さんのショートケーキ)買ってお祝いしたくらいです。
ケーキは、一口しか食べさせてませんけどね😝

プレゼントは、一升餅も入れるリュックにしました。
今は、お出かけの時にオモチャやオムツ入れて背負わせてます😄