※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

産後の事(育児)を考えると眠れない。

産後の事(育児)を考えると眠れない。

コメント

心配な感じで寝れませんか?
私は妊娠中楽しみとちょっと不安なドキドキして眠れませんでした。職場の方から眠れるのは今のうちだよ!産んでからは寝る時間ないよと言われまさにその通りでした😂後期になってくると更にお腹も大きくなり、胎動でも眠れなくなりますよ😣育児は始まってから考えるようにし、いまゆっくり休んでください😊

• 😀

😀

ありがとうございます。寝不足やストレスに弱いので病気が再発しないか心配です。

• 4月11日

退会ユーザー

はじめは寝不足になります😞なので、
    赤ちゃん寝てるときはしっかり自分も寝た方がいいですよー🙆!
    ストレスは産後クライシスなんて無縁!と思ってた私でも不安定になりました😣高望みしてしまい、ちょっとの事でも旦那にムカつき旦那に当たってました😫うちの旦那はしょうがないよーと言ってくれるタイプでしたので助かりました😂周りに協力してもらって、無理しすぎず行って下さい😊
    答えになってなくてすいません😣

• 4月11日
  • 😀

😀

アドバイスありがとうございます。
    初マタなので色々と不安が多いけど頑張ります。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

あたしもそうでした😅出産の怖さより産後の育児のが恐怖でしたね……。
赤ちゃんには慣れてるけど(年の離れた妹の世話で)母親として接したことはもちろん無いし夜中の授乳で起きれるかとか寝不足の中での家事育児できるかとか………。でも産後まだ3ヶ月の今はどうにかなってます😅夜中寝不足になりたくない(イライラしたりストレスためて爆発した時怖いので)からミルクにしたり少し泣かせたりしてますが😅まあミルクも悪くない、多少泣かせることは肺を鍛えるのにいいことだなんて都合よく考えて過ごしてます😅