※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
ココロ・悩み

洗い物が終わっておらず、髪も乾かせていない。娘はおっぱいでしか寝てくれず、旦那が不満。仕事も大変でリセットなしで寝るのは躊躇う。皆さんはどうしますか?

あーまだ洗い物が終わってないーーー😭
髪の毛も乾かせてない。

娘はおっぱいでしか最近寝てくれない。
娘は可愛いしおっぱいなんか飲んでくれるの今しかないし全然いいんだけど、旦那が腹立つ。
髪の毛ぐらい乾かせろよ。
さっさと自分だけ寝て、仕事はしんどいって。
そら毎日仕事してくれて感謝はしてるし、私が旦那の立場なら仕事できないなと思うけど、育児、家事も大変。
それわかってんの?って感じ。

洗い物しないで寝ちゃいたい。
でもリセットせずに寝るのって気がひけるんですが、
みなさんだったら寝ちゃいますか?😫

コメント

たんたんmama 🐰💜

夜のうちに洗い物するのは 3日に1回あるかないかです!笑
髪の毛も乾かさず。です毎日😂😂
寝れるならそんまま寝ちゃいますよ〜🤭💓

  • girls新米まま

    girls新米まま

    2人もお子さんいらっしゃるんですね、
    1人でこんなこと言ってたらまだまだですよね😫
    洗い物しなきゃ髪の毛乾かさなきゃってやらなきゃ精神でストレスでした😭
    髪の毛乾かさなくてもいっかって思えました😂
    ちなみにお仕事はされてないですか?

    • 4月11日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    これにまた1人増えると...🤪ってなりますが
    大変だな〜と感じることはないです!
    毎日がみがみいってるしてんやわんや
    バタバタ動いてめっちゃ疲れますが🤮笑

    いいんですよ!洗い物しなくたって髪の毛乾かさなくなって
    この世はなくなりません、死にません。笑
    明日やればいいんです。
    明日髪の毛乾かせたらラッキー!くらいですよ!笑

    仕事してないです😅😅

    • 4月11日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    3人のままさんになるなんてほんと凄いです😫

    その精神で行こうと思います(笑)

    お子さん2.3人いたり、仕事と育児両立したりしているなか私はなんもできてないと思ってしまって😭

    • 4月11日
ひよこ🐤

しんどいなら寝ちゃいます( > < )
次の日も弁当つくりません!😂😂
ほんと男ってつかえないですよね←

  • girls新米まま

    girls新米まま

    私も明日お弁当作らない!決めました😂
    ほんと、使えないですよね😤

    • 4月11日
ゆってぃー

私寝ちゃいます😅🤚
旦那も自分のことしたらすぐに寝ますよ💦
娘が起きてもママじゃないとだめやからって渡してきます😑
こっちはすることいっぱいあるから寝かしつけぐらいマスターしろ!!と思ってます👊💔

  • girls新米まま

    girls新米まま

    わかります!!
    パパじゃダメなんだよねーとかなんとか言って渡してきます😡
    いや、頑張れよって感じです😑

    • 4月11日
むーん。

もうしんどいときは寝ちゃいましょう😗
休めるときは休みましょ😗

  • girls新米まま

    girls新米まま

    娘と一緒に寝ちゃいます😆

    • 4月11日
  • むーん。

    むーん。

    寝ちゃいましょう🐶おやすみなさい😴
    家事も育児も、程よく手抜かないとやってけないですもんね!

    • 4月11日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    そうですよね、ありがとうございます😉😉

    • 4月11日
M

寝ちゃいます!
めんどくさい日は後でやろ〜明日やろ〜精神です!
家事も育児も疲れますもんね😂
疲れてる時は無理せず寝ましょう!

  • girls新米まま

    girls新米まま

    ちょっとぐらいいいですよね😉

    • 4月11日
🐤

私なら寝ちゃいます😊
頭はいつも自然乾燥です笑

洗い物も明日でいいと思いますよ✨

寝たい時は寝るのが1番です😁

  • girls新米まま

    girls新米まま

    明日にすることにします😆

    娘と一緒に寝ます😉

    • 4月11日
なお❤️たく

明日出来ることは
明日にしましょう👍😛
寝ちゃいましょう😪💤
もう、十分がんばりましたよ😉
本当、うちの旦那も気も利かないし役立たずでイライラする~😒💢
イビキうるさいし😒😤

  • girls新米まま

    girls新米まま

    なんだかその言葉に涙しそうです😭
    うちの旦那のこと言われてるかのようにまったくおんなじです😂
    腹立つのでたまにちょっと蹴ったりしてます(笑)

    • 4月11日
ゆかぽん

私も今日は洗濯物やらずに寝ます😊💗
そんな日があってもいいさぁ〜😍👍

なお❤️たく

してますしてます 笑
今も、ソファーで寝落ちしてる旦那を起こしもせず、布団もかけず
放置プレイしてやってます 😂
風邪ひいても知るか😒ってな感じですよ~イシシシシ😂😛
もっと自分のことを誉めてあげて
甘えさせてあげましょう💕😚
がんばらなくて大丈夫です😆
もう十分がんばりすぎてますよ😉

ha♡♡

私も髪の毛ビタビタのまま寝かしつけてました😭

寝かしつけてお皿洗ってたら泣いて
また寝かしつけて、これ3回繰り返しで…😭
私も洗いものだけはしないと落ち着かないので無理してでもしちゃいます😭手抜かないと爆発しますよね😣

みゆ

私何もせずに寝ちゃいます🤣
上の子が小さい時は本当に少しも離れられないくらい甘えん坊だったので、髪の毛乾かさずに寝るなんてしょっちゅうでした🙄💔
あとは、おっぱいくわえさせながら髪の毛乾かしたりとか😅
今は子供達と一緒に入って子供達乾かすタイミングで自分も乾かすので乾かせないということは無くなりましたが🤔

いつもこの時間にお風呂なんですか?
冬は乾いてないと寒いので、夕方にお子さんとお風呂入って、夜寝る頃には自然乾燥で乾いてる!という状態にするのもアリかもです🥰
お皿洗いは旦那さん担当にしたいですね😭

うちは疲れた疲れた言いながらもお皿洗いや夕飯作り(休日)はやってくれます。
次の日早くない日は私たちが寝た後に掃除機かけてくれたりしますよ😭
旦那にそれくらいしてもらわないと家の中回りません🙄🙄💔