※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

正産期に入ると、お腹を下した痛みなのか前駆陣痛なのか区別出来なくてトイレこもりっぱなし……💩はでない

正産期に入ると、お腹を下した痛みなのか前駆陣痛なのか区別出来なくてトイレこもりっぱなし……💩はでない

コメント

ユウ

私は下痢と思ってたら陣痛でした😅まぁそれほど痛くなくて……

一応間隔計って電話したもののそんなに元気なら寝てなさいと言われ、夜中に破水して病院、朝出産でした💦破水後は激痛で、4分でした😱
40w超えてからの話ですが、万が一に備えていつでも出掛けられる準備はしておくといいかもしれません✨

• みちゃん

みちゃん

下痢だと思ってトイレに入ったんですけど出なくて😭
    測り方が下手くそで、張りが引いた瞬間もよく分からず測ってる意味あるのかなって感じしてます😭
    因みに張りのない痛みもカウントしますか?🥺
    破水後は激痛なんですね😱
    わかりました!ありがとうございます🥺

• 4月10日
  • ユウ

ユウ

私はイマイチ張りがわからなかったので、痛い時だけで計ってみてました😊健診の時から張りがわからないとずっと言ってたので、一応痛い時だけ計ったと伝えましたよ😊

• 4月11日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます!痛い時もカウントしてみます!!!

• 4月11日
るん

私もです!
出産近くなると下痢なりました😂
2日後に生まれましたよ😂😂

• みちゃん

みちゃん

わー🥺もう少しなんですかね?😂
    下痢痛は辛いですが楽しみです✨

• 4月10日