※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

明日の慣らし保育の朝ごはん、チャーハンとバナナだけで可哀想かな?パンがなくて困っています。連絡帳に書かないといけないけど、汁ものを足せばいいでしょうか。他の方はどんなご飯をあげているのでしょうか。

明日から保育園、慣らし保育スタートなのですが朝ごはんってチャーハンとバナナだけじゃ可哀想ですかね😞?
これから朝はパンにしたいのですが明日朝分のパンがなくて💧
連絡帳に書かないといけないのにチャーハンとバナナだけなんて質素で可哀想かな..
汁ものでも足せばいいですかね😞
皆さんどんなご飯あげてるのでしょうか

コメント

せいチャム

うちも保育園はじまりました。
おにぎり作って
牛乳
冷凍チンの唐揚げ1つ
卵焼き1つ
タコさんウインナー3つ
って感じですよ。

  • るる

    るる

    うちの子たち朝はそんなに食べないので😞

    • 4月10日
  • せいチャム

    せいチャム

    うちも食べないですよ〜
    おにぎり1つ
    ミニタコさん食べ
    唐揚げ半分
    とかですよ〜
    冷凍ポテトはよくあげてあげますよ。

    • 4月10日
ろぼこ

全然十分ですよ!

うちも連絡帳に書くのですが、娘は朝、ホットチョコサンドしか食べない!と言うので、毎朝毎朝連絡帳にホットチョコサンドって書いてます😨
すごく恥ずかしいのと、ホットチョコサンドしかあげない親だと思われてるんだろうなぁと…😅

私はだいたい何食べたいか聞いて、それにこたえてます🙆

  • るる

    るる

    朝からホットチョコサンドとか贅沢!笑
    うらやましーです😂

    • 4月10日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    娘は塩おにぎりが好きで、塩おにぎりだけの日もあります。笑
    泣きたいです🤣

    • 4月10日
  • るる

    るる

    いい娘さんですよ、本当に😂

    • 4月10日
deleted user

うちはいつもそんな感じです!笑

  • るる

    るる

    ありがとうございます!

    • 4月10日
マミー

チャーハンが具だくさんでスープがついてたら完璧だと思います。
うちは、朝は白ご飯と前の日のおかずの残りやパンの日は、バナナなどの果物とヨーグルトをつけるくらいです。
朝は時間がないし、子ども達の食べが悪いので質素です。

  • るる

    るる

    うちの子も朝はそんなにたくさん食べないです..

    • 4月10日
あーさん

うちは大体朝はパン、牛乳、ヨーグルト、フルーツ、卵焼きくらいです😂
ちなみに保育園はいってませんが💦

  • るる

    るる

    そうなんですね。
    うちの子たち朝は本当に食べないので少しあればいいのですが連絡帳にかかないとなので困ります😂

    • 4月10日
ポインター

うちはご飯と味噌汁とトマトか納豆を出しています。汁物追加でいいんじゃないですかね?

  • るる

    るる

    朝は本当に食べない子たちなので汁ものやめてトマト出す事にします!

    • 4月10日