※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

雨の日にレインコート着て自転車で乗ってる方に質問です!保育園が始まり…

雨の日にレインコート着て自転車で乗ってる方に質問です!!

保育園が始まり、自転車で送迎なのですが大人用のおすすめレインコート教えてください😙

●顔が濡れにくい
●足が濡れにくい
●教室の玄関が狭く中にはレインコート着て入れない
●駐輪場に屋根がない(玄関まではすぐ)ので脱ぐのが楽なものでないと結局濡れちゃう😂

しっかり足元もガードするならセパレートタイプかなと思いましたが、脱いだりなんだりで濡れそうな気がしたので聞いてみました。
よろしくお願いします♥️

コメント

ママリ

かごまで覆えるポンチョ+レインブーツいいですよ
頭が風とかでぬれるので、レイン帽子もあるといいです