※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お金・保険

7年目の車検について、大がかりなメンテナンスをしたため費用は不明。エンジン交換は無料。新しいバッテリーも取り付け済み。12月の車検の費用はどのくらいかかるでしょうか。

7年目の車検は費用どのくらいかかるものですか?乗用車ですが、最近バッテリーがあがり動かなくなり新しいバッテリーを買い取り付けてもらいました。またリコール対象車だったようで、エンジン丸ごと交換との事でこちらはディーラーが全て無料で今代車に乗っています。エンジンは完全に新しい新品が取り付きます。最近このように大がかりのメンテナンスをしてまして、今年12月に車検です。どのくらいかかるでしょうか、、

コメント

マヤ

うちは軽で10万ワンボックスで20万です。

ツー

特に大がかりな修理がなければ、13年目の軽で7万5千くらいでした🚐

aina 🦋

ちょうど2ヶ月前に7年目のアクアの車検受けました(^o^)👌

一つだけ直すところがありましたが、車検代修理代合わせて、7万円でしたよ!😃

• butter

butter

ありがとうございます😊1つだけなら7万くらいで済むんですね。うちもそうだと良いなぁ。

• 4月11日
  • aina 🦋

aina 🦋

7万でも痛いですが、超えるともっと痛いですよね😂

• 4月11日
butter

ありがとうございます😊目安になります。