※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

断乳したい!夜ぐっすり寝たい!今日は寝てくれ!願

断乳したい!夜ぐっすり寝たい!今日は寝てくれ!願

コメント

ちびすけ♪

ゆっくり寝たいですよね‼︎
我が家も夜中は1度おきます( ›_‹ )

今は夜間のミルクを止めて3日目です。
なんとか寝てくれているので、このまま行ってくれるといいんですが‥
まだ夜中に起きるので、そこがなくなるといいんですけどね(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

• すい

すい

誰もが通る道なんですよね…ε-(´∀`; )10カ月一緒ですね!
    最近、夜4〜5回はギャン泣き→添乳で明け方やっと寝たらもう朝…って感じで、娘も寝れてないのか昼寝が多いですよ〜〜>_<

• 2月28日
♪やよママ♪

ウチは夜にご飯ガッツリでご飯要らないって言うまで食べさせてます。←急に断乳するのは難しいので少しずつ慣らしながらの断乳です。

• すい

すい

ごはんは、びっくりするほどたくさん食べてたんですが、ここ三日くらいオッパイマンで、あげちゃってる私の負けです。泣

• 2月28日
  • ♪やよママ♪

♪やよママ♪

無理して断乳させなくっても大丈夫だと思います。欲しい時に母乳、ミルクあげると良いカモしれませんよ。

• 2月28日
  • すい

すい

そう思ってあげてる部分もありますが、4月から職場復帰なので眠れないのも辛いなぁと…悩ましいところです。娘も寝不足で疲れた顔して起きてきます。

• 2月29日