※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぴよ
その他の疑問

産後は何かと頭がぼんやりして、出来ていたことも出来なくなっているの…

産後は何かと頭がぼんやりして、出来ていたことも出来なくなっているのですが産後限定だと聞いて仕方ないのかなぁーと毎日をボケの連続で過ごしています。

振込を忘れることはしょっちゅうで、主人に取り上げられ笑
友達と会う約束を忘れ
今日はお風呂に入ってトリートメントを洗い流すのを忘れました。
子どもを湯あげした後に発覚したのでトホホ…ホホホ😞

皆さんもエピソードありませんか?
共感してちょっと笑えるやつなどあれば明るく笑い飛ばしたいので教えてくださーい!
この際、産後じゃなくてもなんか笑える天然エピソード聞きたいです!

コメント

むっちょん

電話しながら携帯どこー⁉︎って…
今何で電話してるん⁉︎って笑われた。
産後は旦那のお弁当いらない日に
2回も作ってしまい、いる日に
作り忘れ…自分でも笑っちゃいます♡

  • すずぴよ

    すずぴよ

    あ!私もありました!笑
    携帯で電話しながら携帯探したこと笑!

    微笑ましいです笑
    ありがとうございました♡

    • 2月28日
deleted user

私はつわり中なのですが
ボーッとしてて
お米を洗って炊飯器にセットまでは
するんですが炊飯ボタンを押し忘れて
お米がない!って事がよくあります💦笑
ずっと家に居て曜日ボケしてて
今朝仕事が休みの旦那を
遅刻だよ!と言って起こしてしまいました💦笑

  • すずぴよ

    すずぴよ

    つわり大変ですねー
    お米がない!笑
    大変だけど笑ってしまいました!
    産前から少し抜けてると産後も旦那さん、免疫ついていいですよ笑!

    • 2月28日
mi-chan..⁂

わかります!!出産してから
え??こんなに私アホだっけ?ドジだっけ?
って思うことたくさんありました!笑

トリートメント私もやりました!バスタオルで髪を拭いても気づかずに服着てから気づきました😵

あとは、ボディソープも落とさずに出てきたこともあります( ̄◇ ̄;)

お米を買いにスーパーに行ったのに、お米を買わずに帰ってきたのが2回ありました!笑

どうしてこんなにも注意力、集中力がなくなるんですかね?笑♡

  • すずぴよ

    すずぴよ

    ボディソープ爆笑してしまいました笑!
    ウケる!

    私の行っている母乳専門の産院で他のママさんが抱っこ紐だけして赤ちゃんを忘れて出ようとしたことがあるみたいです笑
    靴を履こうとしていないことに気付いたそうで…物凄く居心地のいい場所なのでみんな笑ってたらママはショックで泣いてしまったと(・・;)
    子育てに集中できるように、優先順位の低いことは忘れやすいとか、夜間授乳など辛いことを覚えてたら大変だから忘れさせるためとか言いますよね。実際は少し脳が萎縮するんだとか助産師さん言ってましたー
    でもその後は沢山のことをいっぺんにできるように脳は大きくなるんですって。
    凄いですけど、実生活では困りますよね笑

    • 2月28日