※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんの夏の服装やサイズについて教えてください。赤ちゃんは少し大きめです。ありがとうございます。

9〜10ヶ月の頃どんな服装してましたか?
7月の話なのですが、夏物がセールで( ^ω^ )!
サイズも参考にしたいです!

ちなみにワンピースを買いたいんですが、迷ってます。

うちのこは少し大きめなほうだとおもいます!

コメント

丹至ママ

男の子なんですが
大きめで肌着は、70ですが
その上は80着用です(⌒▽⌒)
ロンパースも可愛いけど上下別々も様になってくる頃だと思います(* ^O^ *)!

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    このくらいになると上下別でもよさそうですね!サイズも参考にします(((o(*゚▽゚*)o)))!

• 2月28日
みさりんまま

うちは8月生まれだったので、同じくらいの時期だったと思いますが、セパレートの8サイズで、Tシャツとショーパンやスカート(少し肌寒い日は七分丈レギンスを合わせて)着せていました。
わたしも早くワンピース着せたくて着せたくて…でもやっぱりハイハイ時期だったので、少し長めのチュニックでさえ、引きずって動きにくそうにしていました。
ワンピースはやはり歩くようになってからの方がいいかな~と思います!ちなみにうちは歩くようになってからワンピースだらけです!(笑)

• みさりんまま

みさりんまま

すみません、80サイズでした(´・_・`)

• 2月28日
  • るん

るん

詳しくありがとうございます!
    なるほどー!サイズは80にします( ^ω^ )ワンピース買うところでした^_^;!聞いてよかったです!
    動きやすさも考えて購入しますね!

• 2月28日
ゆっち

サイズは80が良いと思います♪
ワンピースですが、ハイハイが始まると、スカートが膝に引っ掛かってハイハイし辛かったり滑ったりしますよ(>_<)

• るん

るん

ありがとうございます( ^ω^ )!
    サイズは80にします♡
    ワンピースはまだ早そうですね>_<!あやうく買うところでした!教えていただきありがとうございました♡

• 2月28日