※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

妊娠後期のうっすいピンクの出血について不安。病院に連絡するべきか悩んでいる。出血した経験のある人の投稿を見て、気持ちが分かった。

妊娠後期の出血って不安ですよね😅
初めて、うっすーーいピンクのシミがショーツにちょろっと着いてて5度見ぐらいしました😵

おまた拭いても何も出てないし、不思議なもんですね。すぐnetで調べても心当たりないし😱

ここでよく、出血した、何だか分かるか投稿見ますが、ここで聞かず病院に連絡しなさいよと思ってましたが、気持ちが分かりました(笑)

はぁ、何もありませんように。

コメント

いちご

おしるしですかね?😳
なにかあると不安になりますよね😂

• つぴこ

つぴこ

前回の妊娠の時もおしるしあったんですが、もっとしっかり血だったので、何だかなーまだ予定日先すぎるしなーと😅

また様子見てみます✨

• 4月10日
  • いちご

いちご

私もピンク色のうすーい血が付いてました😚
    その何週間後かにドロっとしたオリモノ?みたいなのが出ました😳

無事に産まれますように✨😍

• 4月10日
  • つぴこ

つぴこ

おしるしってすぐ産気付くとは限らないですもんね‼️

ぁぁ、何だろう(笑)

ありがとうございます🙇💕

• 4月10日

私も34週ぐらいの時に少しおりものに血が混じって不安で受診しました😭
原因は動きすぎと言われ、子宮頸部から少し出血してると言われました😂💦
ちょうど年末で実母と正月の準備で買い物とかウロウロしてたので…(笑)

無理せず安静にされてくださいね😊

• つぴこ

つぴこ

そういえば昨日出掛けました😅
    そういった原因もあるんですね‼️
    ベビーカー担いでマンションの階段も上り下りするので、控えようと思います😵

有難うございます✨

• 4月10日

退会ユーザー

ベビーカー抱えてるんですか!すごくパワフルな妊婦さんですね😂💞
    私も年末に大量の食料を両手に抱えてウロウロしたんですー!(笑)
    気をつけたくても、つい動いてしまいますよね💦

• 4月10日
  • つぴこ

つぴこ

普段はワンオペなんでどうしてもやっちゃいますね😅

まぁこれぐらいと思っていても、負担はかかってるんですね、やはり💦

• 4月10日