※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

お子さんが気管支炎になったとこのある方、少し教えてください。月曜に…

お子さんが気管支炎になったとこのある方、少し教えてください。
月曜に高熱で受診すると、気管支炎疑惑が。明日まで熱があれば気管支炎の検査をするといわれました。

主人の遺伝なのか、娘は他の子よりも器官が細いらしいです。

熱はさがったものの‥よく咳き込みます

先程寝ていたのですがものすごい咳き込みと、嘔吐をしかけていました
本人的には嘔吐はでない、という感じなのですが、
ある程度上がってくるようです度々吐きそうになっております‥

器官を広げるパッチ?と飲み薬を頂いたのですがこんな状態です。

体がとても暑く(多分こもり熱だと思いますが‥)掛け布団
をはずし、
だっこやひたすら背中をさすることしか
親としてはできないのでしょうか
どうすれば子供は1番楽になるのでしょうか

コメント

ジャンジャン🐻

とにかく加湿と縦抱きとこまめな水分補給ですね😓

うちも器官が弱いので喘息予備軍になり、家庭用ネブライザー持ってますよ。
寝る前にできるので、安心です。