※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃんママ
家族・旦那

子供が幼稚園でお弁当はじまるから練習の為お弁当をお昼に作ってますが…

子供が幼稚園でお弁当はじまるから練習の為お弁当をお昼に作ってますが、パートから早く帰ってきた姑が、何これってお弁当開けてだし中身チェックされた‼️

人の弁当とか勝手に開けるって常識ない❗
それに腹立ってたが、子供が幼稚園帰ってきてお弁当見つけ食べようとしたら「食べれるかい?と言い出した。
食べれるかいってどういう事💢
私が子供に作った料理は必ずや美味しいかな~とか馬鹿にした言い方しか言わない。

コメント

林檎🍎

ムカつきますね🤬
のりで「チェックするな!」って米の上に書いたのり弁をわざと姑さんに見せましょう🔥
それか、姑さんに「あなたの方が上手でしょうから、毎日早起きして、子供のリクエストを聞いてお弁当作って下さいね。子供も喜びます」とか言ってみましょ!👏