※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

来月1歳の誕生日にディズニーデビューします!ランドホテルに前泊して、…

来月1歳の誕生日にディズニーデビューします!
ランドホテルに前泊して、当日は朝から遊んで夕方頃にパークを出る予定です😢朝食か昼食でレストランなどを予約しようか迷ってます!!何度かディズニーには行ってるんですがショーレストランなどでの食事はしたことがなくて…おススメ教えてください😢💗又、ショーレストランなどでもレトルトのBFはあげられますか?

コメント

さぁくちゃん.a

パークはランドですか?
ランドホテルに泊まるなら、シェフミッキーとか宿泊者得点で取れませんか?
離乳食は大丈夫だと思いますし、大人だけで食べて、子どもスペースみたいな所だとゆっくり食べられると思います✨

• 😊

😊

ランドです!シェフミには子供スペースみたいなところもあるんですね!
    色々調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月11日
Meg✩.*˚

私は昼食ここをオススメします!
ステージのショーを見ながら
ご飯食べられて
キャラ全員がテーブルに回ってきてくれるので写真撮れます!

• 😊

😊

トイストーリーのキャラが出てくるとこよりこっちの方が良いのかな〜って思ってました!せっかくの誕生日だし写真に残したいですよね🥺
    ありがとうございます😊

• 4月11日