コメント
つぶたん
初めまして!産後2カ月になったら骨盤矯正に行って、3カ月目から筋トレやランニングを始めるといいかもしれないですね!
生まれてすぐは骨盤も自然に戻ろうとしているので、1カ月は体も元に戻っていないので無理はダメですね!
私も産んでから、骨盤矯正行きます!
ダイエットし過ぎると母乳の出も良くなくなってしまうので、無理せずやっていきましょう♪
つぶたん
初めまして!産後2カ月になったら骨盤矯正に行って、3カ月目から筋トレやランニングを始めるといいかもしれないですね!
生まれてすぐは骨盤も自然に戻ろうとしているので、1カ月は体も元に戻っていないので無理はダメですね!
私も産んでから、骨盤矯正行きます!
ダイエットし過ぎると母乳の出も良くなくなってしまうので、無理せずやっていきましょう♪
「出産時」に関する質問
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
産後、上の子はどのように過ごしましたか?🙏 特に周りに頼れる人がいない方、、 実母はフルタイム勤務ですが週1は見てくれると思います。 連続育休なので保育園には入所しておらず自宅保育です。 上が2歳半の時に2人目…
海外赴任前提、3歳児の転園について悩んでいます。 現在、夫が東京へ単身赴任中で、私は大阪で3歳の娘と暮らしています。 夫の部署は海外赴任がほぼ必須で、本来は今年海外赴任の話があったのですが、私の父の介護・入…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めるちゃん♡
ありがとうございます❤️
今トコちゃんベルトをつけて
家で静かにしています←
産褥体操しながら赤ちゃんとゆっくり進めていきたいと思いますっ!
食事わしっかりとっていますよ❤️
参考にさせていただきますね(人・_・)♡