※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
産婦人科・小児科

帝王切開で二人目の胚移植を考えている方が、次の病院選びに悩んでいます。候補は3つあり、帝王切開の感想や費用、傷残りについて知りたいそうです。

帝王切開で出産された方に質問です。

今日二人目の胚移植をしてきました。
気が早いのですが、次の病院選びについて迷っています。
娘を産んだ病院は、塚田レディースクリニックでしたが、看護師さんの中に合わない方がみえたのと、娘と面会できないので病院を変えようか悩んでいます。ただ、帝王切開なので、会えない方が良いのかも?という気持ちもありますが…

今候補に上がっている病院は
①中西レディースクリニック
②ローズベルクリニック
③とまつレディースクリニック
です。
娘を帝王切開で産んでいるので、方法は色々あるにしろ帝王切開ということになると思うので、上記の病院で帝王切開を受けられた方の感想や費用、傷残りがどうかを教えていただきたいです。
事前に情報を得ておきたいと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

pinky

②のローズベルで、帝王切開で産みました✨
私は緊急でしたし年末だったので、料金はかなり高額でした😨

でも、看護師さんや助産師さんはほんとにいいです❗
後、傷も隠れるところですし院長先生が何より丁寧で優しいです😄
ごはんも豪華です(*^^*)
何よりまた授かったらローズにするつもりです😄

あまり参考にならず、すいません😢⤵⤵

• けーちゃん

けーちゃん

コメントありがとうございます❗
    緊急とのこと、さぞ不安だったことだと思います。無事に出産できて良かったですね☺️
    ローズベルは高いと聞いているので、迷いもありますが評判が良いみたいで悩み所です(^_^;)
    傷も隠れるところとのことですし、安心ですね☺️私はおへそ乗下から一文字に入ってますが(^_^;)見えるところは何となく薄くなってきたようには思います😊
    看護師さんや助産師さん、院長先生も優しく良いっていうのは良いですね☺️
    参考にさせてもらいます✨

• 4月16日