※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

11月初めに出産した友達がいるのですが、私がその頃妊娠がわかって悪阻…

11月初めに出産した友達がいるのですが、私がその頃妊娠がわかって悪阻も酷くお祝いを渡しそびれてしまいました。
今度、その友達が引っ越ししてそれも兼ねて遅くなりましたが遊びに行くついでに何か贈ろうと思います。
色々と処分したとは言ってましたが、3人目なのである程度は揃ってるかとは思います。はじめての男の子です。
引っ越し先は新築だとかそういう訳じゃないです。
中学時代からの友人なので、気軽な仲でいつも家で遊ぶ時も手土産も特に無しかスナック菓子程度の仲なのでそんなに高価な物は考えてないです。
今まで上2人の時はオムツとかの消耗品をあげてたんですが、やはり消耗品が無難でしょうか?
3人目でも貰って嬉しかったものとかありますか?

コメント

のりきゅう

消耗品もいいと思いますが、3人目で初めての男の子ならベビー服はどうでしょうか?

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    コメありがとうございます☆
    産まれてからしばらくたってるので、お祝いも結構ベビースター服貰ってるかなー?って思っちゃって💦
    何枚あってもありすぎって事はないですかね?💦

    • 2月28日
  • のりきゅう

    のりきゅう

    そうですね、他の人からもらってる可能性はありますが、1歳ごろに着る服とかまだそんなに用意はないかなと思います。

    3人目だとお祝いをもらうこと自体、減っているかもしれませんし、ベビー服じゃなくても男の子向けの物なら喜ばれるかなと思います。

    • 2月28日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    そうですね‼
    少し大きいサイズで探してみようと思います❤

    • 2月28日