※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

完ミの方!例えば次の日9時に病院予約してて、自分が8〜8時半くらいにミ…

完ミの方!
例えば次の日9時に病院予約してて、自分が8〜8時半くらいにミルク飲ませたいとします。
普段は朝起きるまで待ってるのですが、例えば7時に起きたら1時間後にあげるのは早すぎるし、どうしようと思ってます😣
5時に起こして1回あげて、3時間後の8時にあげようかなと思ってるんですが、こういう○時に行かなきゃいけない時って、ミルクのあげかたどうしてますか😀??

コメント

☻

とりあえず起きた時に飲まして、出先でいりそうだなーって時だけミルクもっていきます!

ちぃ

出掛ける時間から逆算して
時間調整するか
ミルクの量を調整してます😄

あやや

出かける時間から逆算して起こしてあげてます!