※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

今年のGWは、娘を連れてめったに会えない私の家族のとこに遊びに行こう…

今年のGWは、娘を連れてめったに会えない私の家族のとこに遊びに行こうと思ってます。

私も旦那もストレスがいろいろある中、頑張って来てるので、私達の息抜きがてらも行こうと思ってます。

ですが、同居中の義母に行くなとは言われてないが、行くなと言わんばかりの言い方してきます(´・ω・`)
義姉の娘(孫)の面倒うを私達の家で面倒う見るくせに、私の娘も私の家族に見せがてら遊びに行って何が悪いんですかね?

コメント

hina

ママリを見てると改めてそういう感じの義母多いですよね😂何も悪くないです!
偶然義母と同居することになったかもしれないけど義母と義母の家族の世話係ではありませんし私も産後義実家に入る予定なのでそんな風に言われたら実家に見せに帰ってそのまま戻りたくないかもしれないです(笑)

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

同居頑張ってください(´・ω・`)
    義家族によって嫌になるかもしれないし、ストレスになるかもしれないので、旦那さんとかにも相談したりして苦のない生活してください☺️

義家族と合わないの当たり前ですよ(^^;
    価値観違うんですから!
    ママリでも多いですが、他のサイトでも多いですよ(^^;

• 4月11日
  • hina

hina

所詮他人ですもんね😂😂

旦那さんが味方になってくれて
    ちゃんと義母に話をしてくれる
    人ならある程度のことは
    解決するのかな〜
    とも思ってます(笑)
    逆に励ましてもらっちゃって
    ありがとうございます
    頑張ります☺️🌸

• 4月11日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

うちは、旦那は味方だからやっていけてるけど、旦那が義母よりって人たくさんいるけど、義母さんどんな人か知らないけど、無理なさらないでくださいね(^^;

• 4月11日