※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

北海道千歳市に引っ越し、げんきっこセンターと転勤者集まりに興味があります。情報を教えてください。

旦那の転勤で北海道千歳市に引っ越してきたばかりです☺️
支援センターなど調べてみると、げんきっこセンターが近かったので行ってみたいと思っています✨が、まだ行けてません😂
来月『転勤してきたひと集まれ』にも行ってみようと思い、予約考え中です😊
げんきっこセンターの雰囲気、イベントなどなんでもいいので知っている方いましたら是非教えてください😊

コメント

めぐ

今日行ってきました🎵センターの人も雰囲気もいいですよ😊

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

お返事ありがとうございます✨
    雰囲気良いのは安心ですね✨ありがとうございます!

• 4月11日
  • めぐ

めぐ

昨日行ったときは一才8ヶ月の女の子いましたよ🎵ひろさんと同じくらいの子たくさんいました😊

• 4月11日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そうなんですね✨ますます心強いです❗️
    初めて行くときは緊張しますが頑張って行ってみようと思います(*^^*)

• 4月11日
nanamaru

げんきっこセンターは出来てからまだ5年くらいなので、とってもキレイで広いですよ!
午前中は赤ちゃんから幼児が多いです😊
先生方も優しくて良い人達ばかりという印象です✨
同じ月齢くらいのママとかと他愛もない話したりもしますが、すでにグループ的な感じで出来てるママ達もいます。
でも子供が歩いたり動き回る子ので、基本子供についてるって感じですかね😂
私は上の子が1歳の頃にプチランドというのに参加してました!
参加者で遊んだりオモチャを手作りしたりって感じでした。
色々あるので興味や時間あれば参加してみるのも良いと思います😄

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

新しいんですね~✴️
    情報ありがとうございます(*^^*)
    イベントも楽しそうですね☺️
    調べて行ってみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 4月11日