※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

子ども産む前は自分がこんなに義母に対して積極的になれるとは思いませ…

子ども産む前は自分がこんなに義母に対して
積極的になれるとは思いませんでした😂
同じような方いますか?(笑)

子どもをリトミックの体験に連れて行って
とても楽しそうだったんですが
なかなか費用がかかるので迷ってると話したら
払ってくれるから通わせていいと言ってもらい
支払いについての連絡がリトミックの教室からきたので
その内容を義母にLINE😂
子どもの力ってすごいですね!ww

コメント

deleted user

凄いです!
私は子供産んだら、今まで以上に大嫌いになりました。笑

  • y

    y

    産んでしばらくはダメだったんですが
    最近、旦那がいなくても義実家行けるようになって
    一緒に買い物行ったりするようになってから
    図々しくなれました😂😂(笑)

    • 4月10日
肉食べたい

同じく、図々しくなりました❗️
私自身超人見知りだし、向こうも一歩ひいてくれる対応でしたので、子どもできる前はそんなに交流なかったのに、今では月2〜3回泊まりに行ったり、誕生会も一緒にやったり仲良くさせていただいてます🙇‍♀️

いちご みるく

私も遠慮ないです!
実家が遠いのもあって、産後は義実家にお世話になり、そのあとも義母に来てもらって手伝ってもらってます✨