※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

粉ミルクを切り替えるタイミングについて悩んでいます。E赤ちゃんを使っているけど、他の粉ミルクに変えてもいいか不安です。アレルギーの心配もあります。どうしたらいいでしょうか?

粉ミルクの切り替え方について教えて下さい😊

産院でE赤ちゃんを使ってたので、家でもE赤ちゃんを使っています!
今はおっぱいとミルク混合ですが、これからもそうしていくつもりです😊

でもE赤ちゃんって他の粉ミルクより少し高めですよね💦
はぐくみが成分が一緒と聞いて、調べてみると
ミルクアレルギーの疑いがある子はE赤ちゃんがいい?
うちは家系的に食品にアレルギーを持ってる人がいないので、はぐくみでもいいのかなと思ってます🤔

ただそういう考えでミルクを切り替えていいものなのか😅
もうすこし大きくなってからの方がいいのか、悩んでます💦

みなさんならどうしますかー💦?

コメント

ぴぴぴ

産院がメーカーを日でころころ変えていて、退院してからははぐくみを飲ませてましたが、便秘になったのではいはいに変えて9か月まではいはいを飲んでました!
安いし、赤ちゃんに問題もなかったしよかったです!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

メーカーころころ変えてくれるのいいですね!そっかぁ、便秘のリスクなどもありますよね🤔

• 4月10日
☺

産院はアイクレオでした、なくなってからは高いので退院後はほほえみに変えました󾭠
便秘にならなければ大丈夫かなって思います😊💡

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ずっとE赤ちゃんで最近うんち溜めるようになったので違うのに切り替えてみるのも手ですよね🤔✨

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちもE赤ちゃんでした!
だんだん飲む量が増えてきてはぐくみにかえましたよ😊
心配ならスティックタイプで試してから変えてみましょう✨

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

同じような方が😭✨
    はぐくみもスティックタイプあるんですね!買ってみます❤️

• 4月10日
キキmama★

産院と一緒ではなくても赤ちゃんに合うミルクならどれでも大丈夫ですよ。

私が出産したところは明治のほほえみでした。
お値段これから続けていくなら重要だと思います。
お子様が好きなミルクの試供品があればそれをもらって試してみるのもいいかもしれないですね。

ちなみにわたしは3人とも完母だったのですが1人目だけフォローアップミルク飲ませたのですがその子はお値段がいちばんお安い雪印さんからでているものを飲ませていました。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

本当にお値段大事です😭!
    ミルクの量も増えてきたので、親都合ですが変えさせてもらいたいです😂

• 4月10日
ほちゃん

うちは産院がE赤ちゃんだったので、ずっと使ってましたが、他より少し高いので、他のに変えてみようと思い、試して見ましたが全て嘔吐。
E赤ちゃんだけは吐かずに飲んでくれたのでずっと使ってましたがかなり高いですよね、、🤣🤣
他のミルクを試して見たいのならサイトとかでサンプルを貰えるので試してみるのもありだと思います!
いきなり大きいのを買っても飲まなかったら意味ないですもんね💦

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

嘔吐怖いですね💦
    本当高いですよね💦
    他の粉ミルクは2000円しないのに、余裕で3000円オーバー💦
    ミルク代だけで月6000円は痛い😅まだまだオムツにもお金かかるし💦
    サンプル貰えるんですね!ちょっとネットサーフィンしてきます!!

• 4月10日