※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

EDISONのスプーン&フォークminiを使っている方、1歳未満の子供には小さすぎるか教えてください。

EDISONのスプーン&フォークminiを使ってる方いますか?
そろそろプラスチックからステンレスのスプーンフォークに変えようと思っていて、探していたところ1.5歳からのEDISONのスプーンフォークが良さそうだなと思い購入しようと思ってました☺️

そしたら、購入直前で1歳〜のやや小さめのminiタイプがあるのを見つけて悩んでしまいました😅

食べにくかったら嫌だし…
でもすぐに使わなくなるのも勿体無い気がするし…で。
使用感を知りたいので、お子さんが使われてる方大き過ぎたりしないか教えてください!

コメント

まこ

気になってるのはこのタイプです

ママリ

エジソンのスプーン、月齢に合わせて使ってました😊✨
それも持ってます😊✨

ちょうどよかったみたいです😊✨

  • まこ

    まこ


    ちょうど良かったんですね(^^♪
    参考にさせていただきます✨

    • 4月10日