※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

6月の下旬に出産予定で、長袖と半袖どちらがいいでしょうか?1月生まれの子供とは違うので悩んでいます。

初めまして!6月の下旬に第二子を出産予定なのですが、そろそろベビー服を用意しようかと思ってます⋆⸜(´˘`*)⸝
産まれてくる時期を考えると長袖と半袖どちらの方がいいでしょうか?(^_^;)
上の子は1月産まれだったので悩まなかったのですが、6月って微妙な時期だなぁっと思って・・・
よろしくお願いします((* ॑꒳ ॑* ))

コメント

ぱき

住んでる気候にも寄りますが、
一二枚は長袖あってもいいと思いますよヽ(^ω^)ノ

• かおり

かおり

ありがとうございます!田舎なので朝晩は涼しいので、やっぱり長袖も少しあるといいですよね⋆⸜(´˘`*)⸝

• 4月10日
☻

うちも6月生まれです!
最初は肌着+長袖ドレスオールを着せていて、暑くなってきたら半袖のロンパースを着せていました🙆‍♀️

• かおり

かおり

ありがとうございます!やっぱり長袖も数枚ある方がいいですよね😊

• 4月10日
ゆうり

最初の1ヶ月は外に出ないですし、半袖でいいかな?と思います✨

家の中で少し肌寒いようであればおくるみやバスタオルなど使えますし(^^)

長袖1枚くらいあるといいかもですね!

• かおり

かおり

ありがとうございます!退院時と検診時の服を一緒に出来たら節約になるかなぁって思って(笑)おくるみ活用してみます!

• 4月10日
アンパンマン

上の子と今回の子の予定日が3日違いで、同じく6月下旬予定ですが、もうすごい暑いです!!
退院時も真夏並みの暑さだったので、上の子の時はコンビ肌着1枚で約2ヶ月間過ごしてました☺️

• かおり

かおり

ありがとうございます!最近どんどん猛暑になってきてますよね😅💦
    夏は肌着1枚でもいい感じなんですね!

• 4月10日