妊娠・出産 子宮けいかん2.5センチでウテメリン服用中。子宮口が痛み、歩行困難。安静にしてて大丈夫でしょうか?旦那は夜中帰宅。 現在子宮けいかん2.5センチでウテメリンを1日3回飲んでいて、家事と買い物くらいしかしていません。 今日寝ている時に子宮口が一瞬ズキズキして目が覚めました。 起きて家事をしてご飯を食べて先程歩く度に子宮口がズキズキして摺り足でしか歩けませんでした(>_<) またウテメリンを飲んだのですが、あまり気にせず安静にしてれば大丈夫でしょうか? ちなみに旦那は夜中の0時くらいにならないと帰ってきません💦 最終更新:2016年2月28日 お気に入り 旦那 子宮口 家事 夫 ご飯 買い物 らすたまん(9歳) コメント リコ 病院には電話されましたか? わたしも切迫経験しましたが、心配なときは病院に電話したり、明日朝一受診したりしてましたよ!(^^) 2月28日 らすたまん まだ電話してません(>_<) 様子みた方が良いのかなぁって思って(^_^;) 明後日検診なのですが、少し待っても治らなかったら電話した方が良いですよね? コメントありがとうございます! 2月28日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らすたまん
まだ電話してません(>_<)
様子みた方が良いのかなぁって思って(^_^;)
明後日検診なのですが、少し待っても治らなかったら電話した方が良いですよね?
コメントありがとうございます!