※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

1歳子連れディズニーの荷物についてです。やっぱり大荷物になってしまい…

1歳子連れディズニーの荷物についてです。
やっぱり大荷物になってしまいます。チョロチョロするので身軽でいたい😭
アトラクションに行く時、オムツ、おしりふき、着替えなど貴重品以外はトートバッグなどに入れて、ベビーカーに下げたままにするのはありですか?
皆さんどうしてますか?

コメント

りぃー

いつもそうしてます⭐️ 並ぶ時はチェーンウォレットにスマホとハンカチ入れて、両手あけてます!

• しばいぬ

しばいぬ

ありがとうございます😊
    やっぱり両手あけた方がいいですよね!

• 4月10日
ぽん

わたしもオムツや着替えなどはベビーカーに下げたままにして、離れてましたよ(^^)

• しばいぬ

しばいぬ

ありがとうございます😊
    ベビーカーに下げたバックはチャックつきのものにしましたか??

• 4月10日
  • ぽん

ぽん

チャック付きです(^^)

• 4月10日
  • しばいぬ

しばいぬ

やっぱりチャック付きが安全ですよね(>_<)

• 4月10日
ミサ

貴重品以外はベビーカーに置いていってました!
並んでいる時抱っこを求められたりすることもあるので、極力身軽にしてました。
子供のものは飲み物とおやつ(どうしても気を紛らわしたい時のため)だけ並ぶ時も持ってました🤣

• しばいぬ

しばいぬ

ありがとうございます😊
    やはり身軽がいいですよね!
    飲み物とおやつ重要ですね😍
    飲み物はペットボトルで行きましたか?マグみたいな水筒みたいなもので行きましたか?

• 4月10日
  • ミサ

ミサ

冬の時期でしたので、いつも使っているマグにお茶を入れて行きました!
    詰め替え用にペットボトルのお茶も持っていきました!

時期にもよりますが、マグや水筒のストローは雑菌が繁殖しやすいため、衛生面が気になるようでしたら、紙パックの麦茶やジュースをいくつか持っていかれるといいと思いますよ☺️

• 4月10日
  • しばいぬ

しばいぬ

4月中なのでまだ大丈夫ですかね?麦茶を水筒に入れて持っていくことにします^_^

• 4月10日
日月

リュックに貴重品とウェットティッシュと飲み物と簡単なおやつ 、お土産袋やスーベニアバッグとサイン帳は必ず持って並んでいます。
他のものはベビーカーの座面や下に置いて、幌を閉めて置いたままにしています☺️

• しばいぬ

しばいぬ

ありがとうございます😊
    お土産とかはやはり持って歩いた方がいいですか?
    下げるより下に入れといた方が安全ですかね😣
    やはり盗難が怖くて💦

• 4月10日
  • 日月

日月

お土産は、発売当日とかだと危険かな?と思うので ロッカーに預けるか必ず持ち歩くようにしています。
    荷物は後ろにかけておくより、座面の下等の方が キャストさんが移動させたときにひっくり返りにくくて安心ですよ☺️
    盗難よりは、ベビーカーや荷物の破損を少しでも減らしたくて…という感じです✨

• 4月10日
  • しばいぬ

しばいぬ

ベビーカーや荷物盗難の書き込みがあり心配で💦
    荷物入れに入れた方がいいですね!

• 4月10日