※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が初めて熱を出し、水分補給方法と離乳食について相談します。病院へ行くことを検討中です。

生後7ヶ月の娘が生まれて初めて熱発しました。今は39度です😢 完ミで飲みが悪いのですが水分補給はどのようにしたらいいでしょうか💦 離乳食は食べるようなら進めたほうがいいですか?とりあえず今から病院へ行ってきます。

コメント

りーmama

ポカリとかミルクとか少量ずつあげるほうがいいですね(^^)
食べれるならあげてもいいと思いますけど、お熱があるので、一段階おとして新しいものはやめたほうがいいとおもいますよ!

• m

m

コメントありがとうございます!
    あまり食欲なさそうなのでおやすみすることにしました😌💭

• 4月10日
🌈虹ママ

ミルクが一番ですが、飲めないときは哺乳瓶に赤ちゃん用のミネラルアクアなどを入れて常温で飲ませてました☆
離乳食は食べれるようならあげていいと思いますが39度もあると機嫌もよくないと思うのでお休みでいいかと(^^)

• m

m

コメントありがとうございます!
    離乳食おやすみします😌💭
    子供用のポカリ買ってきたので
    あげてみます( ¨̮ )

• 4月10日