※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ベビーフードを食べなくなったら、お好み焼きやパンケーキに混ぜて利用します。

市販のベビーフードを食べなくなったお子さんをお持ちの方、余ったベビーフードどうしてますか?

私はお好み焼きに混ぜ込んだり、パンケーキに混ぜ込んだりしてます。

コメント

ミッピ

食べなくなったのは、お子さん本人が拒否をしてでしょうか?

大人と同じものを食べさせてるから、あげる機会がなくなったということでしょうか?💦

お子さん本人が拒否なら、しばらく日をあけてもう一度あげてみます😫自分が体調を崩した時など重宝すると思うので、期限が先なら置いておきます!

• mi

mi

拒否してしまうんですよね😭

1歳過ぎから食べなくなって、たまにあげてはみるのですが、全く食べてくれなくなりました💦

• 4月10日
  • ミッピ

ミッピ

そうなんですね😢

柔らかすぎて嫌なのでしょうか?💦一歳や一歳四カ月〜のものも結構柔らかいですよね。娘も食べたり、食べなかったりです😫

娘は突然手作りの離乳食を食べずベビーフードしか食べない時期もあるので、ストックはしています💦

• 4月10日
  • mi

mi

そうですね💦
    絶賛手づかみ時期でして、柔らか過ぎてダメみたいです😭

ベビーフードしか食べない時期もあるんですね💦それはそれで大変ですね💦

• 4月10日