※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

福山市に住む、2歳1ヶ月の男の子のママです!県外出身で、なかなか友達も…

福山市に住む、2歳1ヶ月の男の子のママです!県外出身で、なかなか友達もできず、息子も遊び相手がおらず毎日つまらない日々を送らせていて申し訳ないです😭歳が近いお子様がいらっしゃる方、仲良くしてください😭💕みなさんどうやってママ友つくってますか〜。公園とかで、お花見してるママ友集団見てて羨ましすぎました〜😂笑

コメント

ママママリ♡

私も県外から嫁いできて、仕事を、ずっとしていたので上の子を産んだ後は、2人の世界でした😓意を決して、支援センターに行き、たまたま知り合った子が娘の次の日が誕生日ということもあり何度か支援センターで合って話をしたりして仲良くなりました😄そして、今下の子と過ごしています💦(上の子は保育園だし、ママ友も仕事復帰してるので)振り出しに戻ってます🤣(笑)
ママリでたまたま知り合った方と良くお話してますが…まだ1人ですね😓

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!わたしも支援センターで知り合いができたのですが、みな仕事復帰してしまって、、、わたしも時々パートに出てるくらいで、毎日本当に暇しています😭笑
    平日、お出かけとかされてるんですか?まだ3ヶ月とかだからおうちでしょうか🏠

• 4月10日
ゆうき(*´ω`*)

こんにちは☺️娘が年が近いですね😆
私も子供たちと遊んでまぁす😅

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊娘さん歳近いんですね⭐️
    毎日どこで遊んでますか〜💕?

• 4月10日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

コロナとか公園に行くぐらいですね😅あとは習い事をさせてるのでそれくらいです😃

• 4月10日
  • あんこ

あんこ

習い事!何されてるんですか〜💕?

• 4月10日

ゆうき(*´ω`*)

2人ともプールをさせてます😀an*さんはどの辺で遊んだりしてますか?😀

• 4月10日
  • あんこ

あんこ

プールすごいです!ゆうきさんも一緒に入るんですよね?わたし自身水が苦手で、息子には習わそうと思いつつ、自分も入らないといけないと思うと、なかなかいけずにいます😂
    色んなところに繰り出しています。北部に住んでいるのですが、春日池公園やら、みなと公園やら、メモリアルパークとかいっています!

• 4月10日

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね😆私は南部方面なのでコロナとかになってます😀
    プールは蔵王のスイミングスクールですよ😆プール一緒に入ってます😀主人が通わせたい習い事だったので主人と2人で入れてますよ😃

• 4月10日

子供さん同い年ですね♡
よかったら仲良くしてください!!