※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにくまん
お仕事

スシローのパート先での初出勤が遅れてイライラしています。初出勤のための準備が遅いのは普通でしょうか?

スシローのパート決まったのですが
最初の時に検便出したらシフト決めると言われ
電話したら靴が届いてからと言われ
さっき電話したら登録するから金曜日までしばらくまってと言われました。中々初出勤決まらずにイライラしてます。
こんなに遅いものでしょうか?

コメント

そんなに急いで欲しい訳でないのかもしれませんね!
すぐにでも欲しい場合なら急ぐと思うので!

• おにくまん

おにくまん

ありがとうございます

• 4月10日
ママ

面接して合格して、次の週から研修始まってそのあいだに服とか靴用意して初出勤は合格から二週間後か三週間後
とかが多かったです!飲食店だと。
兄弟が学生の頃スシローでしたけど合格してからそんなすぐに出勤してなかったです😅

• おにくまん

おにくまん

今月6日にオリエンテーション行ったんですが、最初検便出したら連絡してシフト決めるという事だったのですが話が違ってイライラしてます。今日も電話したら登録終わったらと言われ登録とはなんの事なのでしょうか?

• 4月10日
  • ママ

ママ

まだ1週間も経ってないし許容範囲かなと思うのですが…いつまでに連絡するって約束してないんですよね?
    パートとしての登録だと思いますよ。書類書いたり。
    たぶん社員さんが忙しすぎて手が回ってないんだと思うので嫌なら辞めてもいいと思います。

• 4月10日
  • おにくまん

おにくまん

金曜日に来るとは言ってました。店長が登録するわけではないんですね。

• 4月10日
  • ママ

ママ

え、金曜日って今週のですか?
    そういう約束なら待てばいいですよ。

• 4月10日
  • おにくまん

おにくまん

先ほど電話したらそう言われました。でも、質問の所にも書きましたが
    どんどん話が違ってるので本当に来るのか心配です。

• 4月10日
  • ママ

ママ

でも金曜日と言われたなら待つしかないです。それでも連絡来なくてチコちゃんに叱られたいさんが待てないなら辞めてもいいのでは?
    出勤前からあんまり煽って面倒くさがられても嫌ですし。

• 4月10日
  • おにくまん

おにくまん

別に煽ってる訳じゃないんですけどね。こちらとしては、連絡下さいと言われたからしてるだけです

• 4月10日

スシローではないですが、昔別の回転寿司チェーン店でバイトが決まり、似たような経験がありました😓結局、担当の社員さんが忙しくて、私の事をどんどん後回しにしたあげく忘れてたみたいで、働く前に制服返して辞めました笑 対応遅いとやる気なくなりますよね😓

• おにくまん

おにくまん

そんな事あるんですね、失礼ですよね。

• 4月10日