※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛があり、子宮口が3センチ開いています。赤ちゃんが大きいため、陣痛を促したい状況です。1人目は誘発剤で産んでいます。

毎晩前駆陣痛に苦しんでます...。もう正産期なのでいつ陣痛になっても良い!と意気込んでるのですが...。
毎晩11時過ぎから2.3時間しっかり定期的に痛みがきてだんだん強くなり間隔を測り出すのですが、気付くと寝れて朝になっています😭笑
昨日の検診で子宮口3センチと言われ、今朝おしるしのようなおりものがありました。

赤ちゃんがやや大きいので、陣痛につなげたいです😂
毎晩がっつり痛み張り来てるのに、なかなか産まれない...!みたいな方いますか😭?異常じゃなきゃいいのですが😰ちなみに1人目誘発剤で産んでます😰

コメント

昨日予定日でした😂
わたしは毎晩ではないのですが、昨晩初めて前駆陣痛があり
ついに陣痛きた!
と3時間程間隔を測り続けましたが結局寝落ちして朝になっていました(笑)
月曜日の検診で3センチ開いてると言われて
おしるしはまだないのですが3人目にして初めての予定日超過で正直驚いています。
張りはいい感じに毎日あるのですが
なかなか陣痛につながりません😅

• ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

コメントありがとうございます🙇
    寝落ちたときは朝ガッカリしますよね😂

3人目でも予定日超過あるんですね!じゃぁ私もまだまだ遠そうです...笑

ちなみに、余談なんですが上の子2人のとき促進剤は使いましたか...?

• 4月10日

退会ユーザー

今日は前駆陣痛すらなくてへこんでます😂
    2人目の時に促進剤使いました!
    高位破水してからいつまで経っても陣痛が来ることがなかったので😅
    自然に陣痛来るといいですね😊✨

• 4月10日
  • ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

同じくです😂今日は全く😂

あ、私の1人目と同じです...!高位破水からの促進剤!上の子がそうだと、陣痛きずらい体質なのかな?とか思ってしまって😥

すさんも自然陣痛でのお産になると良いですね、出産目の前!頑張ってください~☺️

• 4月10日