※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

今日は眠気が強くて昼寝をしてしまいました。明日が予定日で、子宮口が4〜5cm開いていて頭も下がっています。陣痛が来るか心配です。

今日眠気がすごくてすごくて、、、
久々に昼寝ってかこんな時間まで寝ました😂😂
いつもなら散歩して家の事してーってしてるのに
今日は朝からご飯食べて眠気がすごくて
ずーっと今まで寝てました😂😂(笑)
眠気がすごい日に陣痛くる!って聞いたことあるけど
ほんとかなー?😳明日予定日です!!!
子宮口も4〜5cm開いてて頭も下がってますー!
オリモノの量も最近凄くて(破水じゃなかった)
そろそろだなーとは思うけどなかなか陣痛来ず😂
でもこんなに眠たかったの久々ーーー!陣痛くるかなー!

コメント

翔mama❤︎

私はピンピンしてる日に出産しました🤣🤣
夜中からだったのでラストスパートの陣痛は眠気との戦いでした💦
寝れるときに寝てください😊✨

  • ♩

    そうなんですね😂😂
    早く陣痛きてほしーです😂😂

    • 4月10日
ママリ

ぶうさんの投稿よくお見かけします(^^)
週数は1週間ほど違うけど、私と同じく、早く陣痛来て欲しいんだなーと近いものを感じていて、、笑

投稿がなかった日は、ぶうさん今陣痛かな?と思っていました😂

右尻の坐骨神経痛みたいな症状はどうですか?
私は今日、眠気+歩くと右の坐骨神経?お尻と腰辺りに電気走るので歩けません😭

あと、子宮口4〜5センチ開いてても痛くはないもんですか?
うちの病院では5センチだったら入院と言われました❗️

  • ♩

    もうめっちゃ陣痛来て欲しくて😂ww
    ってか、切迫早産だったし
    早くから子宮口開いてたからもう
    今は産まれてるもんだと勝手に
    思ってたから若干焦ってるのかもです😂💗笑
    仙骨関節?というとこが激痛です😂💦
    日によって痛い時と差がありますが◡̈⃝︎

    痛くないです😂実感なしです😂笑

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    わかります!
    私も痛い時とマシな日がありますが、今日は歩く度に右お尻あたりが電気走ります💦
    お互い早く産まれて来て欲しいものですよね🙏

    • 4月10日
  • ♩

    そうなんですね😭💦
    早く陣痛きてほしーですね⠉̮⃝︎︎

    • 4月10日