※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

GW明けに、旦那と2歳の息子とディズニーランドへ行きます。その際ベビー…

GW明けに、旦那と2歳の息子とディズニーランドへ行きます。
その際ベビーカーは必須でしょうか?
息子は歩きたいor抱っこでベビーカーは拒否です…。
車で行くのでベビーカーを持って行く分には問題ないのですが、パーク内で邪魔になったりしますか?
同じ年頃のお子さんやベビーカー拒否のお子さんをお持ちの方、経験談教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

うちは上の子もまだディズニーではベビーカー乗ってますし、2歳の下の子も乗ってます!
上の子も2歳頃はなかなかベビーカー乗ってくれませんでしたがディズニーではなぜか乗ってくれるので、さすがにずっと歩くのは疲れるみたいです。
ベビーカー乗らなくてもあった方がいいと思います!
子供いると荷物も多くなりますし、荷物置きにも使えるので…
大人2人に子供1人なら、乗らなかった時に1人がベビーカー押して1人が子供見ることもできますし、お昼寝では絶対あった方がいいので(*´-`)
ベビーカーは邪魔にならないですよ♪
アトラクションや各施設にはベビーカー置く所もありますし( ・∇・)

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    前回行ったディズニーがもう何年も前なので、小さな子たちがどうだったかなんて記憶になくて…😅
    お土産を買ったりで荷物もさらに増えますもんね!
    やっぱり持っていくことにします✨
    ありがとうございます💕

• 4月10日
たろさん

私は持って行かずにレンタルしました^_^
ないと寝てしまった時などずっと抱っこで歩くのは厳しいかな…と😅
ベビーカー拒否された時は荷物置きに使ってました😊

• みっちゃん

みっちゃん

レンタルなんてあるんですね😳
    一度調べてみます!
    やっぱり荷物置きとしてもベビーカー必須ですね✨
    ありがとうございます💕

• 4月10日
N

荷物も多いし途中で寝てしまうことを考えるとベビーカーあった方がいいと思います(^ ^)
起きてて歩くとき片手で押すかもしれないので、レンタルより持って行くのがオススメです!

• みっちゃん

みっちゃん

やっぱりベビーカーあった方が便利なんですね✨
    そういったことを考えると慣れたベビーカーのほうが良さそうですね🤔
    ありがとうございます💕

• 4月10日
ゆー

ベビーカーあった方が荷物も置けるし寝てしまった時に助かります!
うちも歩くのと抱っこが大好きなんですがディズニーだと乗ってくれます!
一度レンタルにしたのですが、園に入ってからじゃないとレンタルできないので駐車場から入場するまでが大変でした。持っていけるなら持っていった方が楽ちんだと思います!

• みっちゃん

みっちゃん

ディズニーだと乗ってくれるんですね😳
    広いし疲れちゃうんですかね💦
    ベビーカーは車に積むだけなので、やっぱり慣れたのを持ってくことにします!
    ありがとうございます💕

• 4月10日
ここみん

ベビーカー必須です!
ウチの娘は4歳ですが、先日ディズニーにベビーカーなしで行って後悔しました💧
寝てしまったらベビーカーに乗せて買い物とか、普段歩きが好きな子供でも限界まで遊んでしまうので、ベビーカーでも寝てくれます。
子連れは荷物も多いので、ベビーカーを荷物置き場として使えば、ロッカーまで戻らなくていいので、楽です。

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね!😳
    最近はまったくベビーカーに乗らないので、どうかな〜と思ってましたが、やっぱり持って行きます!
    ありがとうございます💕

• 4月10日