※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨日の夜、喧嘩して旦那が荷物まとめて、昨日でていきました。けどその…

昨日の夜、喧嘩して
旦那が荷物まとめて、昨日でていきました。
けどそのあとすぐ戻ってきて昨日は家出寝ました。
明日から出ていくといって
仕事行くときも、もう帰ってこんけんなっと
いって、仕事いきました、、
私がイライラして旦那に暴言吐いたので
それが原因なんですが、、
は~どうしようーーーー
とりあえず、LINEはしたけど帰ってきません
出ていくといっても、行く場所はすぐそこの実家くらいしか
ないだろうけど😓モヤモヤするな~、、
夜勤のある仕事なんですが、
私が夜勤のときは、子供みててくれるみたいですが、、
私も意地はって、直接ごめんもなにも言ってないし😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

帰ってきてほしいなら
素直にごめんなさいと言いましょう😊
長引くと面倒ですよ😂

ママリ

すぐに戻ってきたのなら、本気で出て行く気ではないのかな?と感じました😊
謝ってくるの待ってたんじゃないですか??

とりあえず、仕事終わる時間に電話して、直接謝りたいから帰ってきてほしいと言って、帰宅後謝ってはいかがですか?

本当に出て行ってしまってからでは遅いですよ😭

KR mama

あさんもイライラして、
旦那さんにわかってもらえず、辛かったですね💦💦
でも旦那さんも、イライラぶつけられて、きつい精神状態でも仕事に行かなきゃいけなくて辛かっただろうと思います。

家族であり夫婦ですが、あくまで他人です。
わかってよ!とか、謝れよ!は押し付けです。
お互いに押し付けあうことなく、
話は最後まで聞き、
その上で何をしてほしいのかを具体的に伝え、
歩み寄る(言いなりになるんじゃなくて)姿勢が必要です。←旦那さんも努力しないといけない

謝るというよりかは、
まず自分から変わって、旦那さん目線の嫌だった話を全て聞いてあげて、
最後に共感してあげてください😊
その上で自分はこれが嫌だったと全て伝えて、お互いに歩み寄り、

自分勝手な部分があったのなら、
謝ればいいんじゃないかなと、思います🍀。

yumii(26)

大丈夫です(笑)
わたしの旦那もそんなことありますが
結局帰ってきますよ(笑)

でも、1番は素直がいいと思うので
正直にごめんね、って伝えるのが
いいかと思いますよ!